ジェイシー・チャンなど、私の好きなスターを綴る日記

大好きな香港スター、ジェイシー・チャン(房祖名)

ジェイシー・チャン③

ジェイシー・チャンの場合、どうしても父ジャッキー・チェンとの共演はいくつあるのか、という話題になってしまいますよね。ジェイシー・チャンも今年40歳になりますから、それなりに共演もしています。ジャッキー・チェンは当初は甘えさせてはいけないという方針があり、なるべく共演しないようにしていたようですが、要望などもあって聞き入れたのか、それなりに共演しています。

 

少しづつ採り上げてみますが、探したら「原叶緑茶」という飲料のCM動画がひとつありましたね。ここでは軽いアクションをして、父ジャッキーが息子のジェイシー・チャンに花を持たせていますよ。https://www.bilibili.com/video/BV11E411r7Qy/

 

f:id:jayceechan1982:20220128002800j:plain