ジェイシー・チャンなど、私の好きなスターを綴る日記

大好きな香港スター、ジェイシー・チャン(房祖名)

ジェイシー・チャン⑧

情報としてはあまり目立っていませんが、ジェイシー・チャンは2017年から長い間映画を制作しており、『北京ラブピクトリアル』という映画シリーズで監督を務めているようです。https://www.youtube.com/watch?v=NXUiCuBX11g 監督名は「張暁平」としていて、房祖名の名前を意図的にフェイクしているように思えます。こちらの予告編を見る限りではしっかりした作品ですね。

 

ジェイシー・チャンはディレクターとしての技術をどこで学んでいたのでしょうか。アクションも意図的に外したラブロマンスを撮っているとは本当にジェイシー・チャンなのかと疑ってしまうのですが、どうやら本当のようです。またしてもマルチな才能を開花させていて驚かされますね。

 

f:id:jayceechan1982:20220128022706j:plain