ジェイシー・チャンなど、私の好きなスターを綴る日記

大好きな香港スター、ジェイシー・チャン(房祖名)

ジェイシー・チャン⑦

ジェイシー・チャンの母への敬愛ぶりはジェイシーがどうしても公に示したいほど大きいもののようです。幼少から父ジャッキーが撮影などで家を開けることが多く、自身への寵愛に加えて、母が影で悲しんでいる姿を陰ながら見てきたとのこと。

https://www.youtube.com/watch?v=T62eLLJjiaQ これはセカンドアルバムをリリースした際のイベントの模様を収録していますが、まずジェイシーはアコースティック・ギターの弾き語りを披露してますけども、とにかくギターが上手! 一時期のエリック・クラプトンを彷彿とさせますね。動画後半にサプライズ・ゲストで母が登場し、ジェイシー・チャンもビックリ。何度も抱き合って喜んでいて、見ているこちらもホロリときちゃいます。

 

f:id:jayceechan1982:20220128022546p:plain