ジェイシー・チャンなど、私の好きなスターを綴る日記

大好きな香港スター、ジェイシー・チャン(房祖名)

ジェイシー・チャン①

映画好きの私が紹介したい俳優をランダムに選んでいきます。

 

今回はジャッキー・チェンの息子であり、俳優や歌手、モデルとして活躍するジェイシー・チャンです。なにしろあのジャッキー・チェンの息子ですから、素質が無いわけ無いですけど、やっぱり超有名人の血縁というのはそれなりの苦労などもあったと思います。母はやはり香港の大女優のジョアン・リンで1982年にロサンゼルスで生まれています。父のハリウッド進出が1981年ですから、そうした最中に出生したんですね。

 

私は気づいたらジャッキー・チェンJrであるジェイシー・チャンが出演した映画作品を結構見ていたので、作品の感想や彼の演技や資質、ほかにもいろいろと気づいたことを記録したいと思ってます。よろしくお願いします。

 

f:id:jayceechan1982:20220128003456j:plain